MY GOODのご利用の流れ STEP 1 お問い合わせ MY GOODのことを詳しく知りたい、分からないことや聞きたい事などがございましたら、まずはメールか電話にてお気軽にお問合せください。 電話番号 022-346-9697 お問い合わせ STEP 2 見学 実際にMY GOODにお越しいただき、サービス内容や施設内の雰囲気をご覧いただきます。Webサイトや資料等ではお伝えしきれない細かい内容や、質問にもお答えすることが出来るので是非お気軽にご見学にお越しください! STEP 3 手続き・体験利用 実際にMY GOODをご利用になるには、お住まいの自治体の担当部署へ受給者証を申請する必要があります。 手続きの方法については専門スタッフがサポート致しますのでご安心ください。 受給者証の発行には1ヶ月ほどかかりますのでその期間に体験利用をおすすめしています。 STEP 4 利用開始 お住まいの自治体より支給決定の通知があり、発行された「障害福祉サービス受給者証」が届きます。センターで利用契約を結び、MY GOODの本利用が開始いたします。希望する職種も、就職までの道のりやかかる時間も人それぞれです。たくさんの周りの方やスタッフと一緒に、自分のペースで歩んでいきましょう。 〒981-3135宮城県仙台市泉区八乙女中央1丁目5−20 及川壱番館 301TEL.022-346-9697 Copyright © 2024 就労支援センター MY GOOD